※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3日の新生児が寝てばかりで心配。目を開いている時間が少なく、上の子は泣いてよく飲む子だった。同じような経験の方いますか?

生後3日の新生児なのですが、寝てばかりです。
授乳の時間になっても寝てます。

今入院中なのですが、目を開いてるところをほとんど見てません💦

上の子はよく泣いてよく飲む子だったので、心配になってきました。

産まれて間もない時、同じようだった方いますか?

コメント

みのり

同じく下の子は、ずーっと寝てました!黄疸の数値が高いと疲れて眠たくなるって病院で聞いて、それもあるのかなぁと思ってましたが、それにしても心配するほど寝てました! 起こしても起こしてもクタっと寝てるので、全然おっぱいのまず、体重も減りまくってました

• ママリ

ママリ

心配になりますよね💦
    うちの子も起こしてもすぐ寝てしまって、授乳中も寝るので私のおっぱいが張る一方です。
    こんなに上の子と違うのかと戸惑ってます🥲

• 4月7日
ゆん

2人いますが2人ともめちゃくちゃ寝てました!!
3時間なんて余裕で起きないし、起こしても授乳中寝ちゃうしで不安でした。
新生児なのに夜中は5時間とか寝てました💦

• ママリ

ママリ

起こしても寝ちゃうんですよね😞
    なんでこんなに寝てるんだろと不思議です💦
    おまけに鼻もフガフガ言ってて苦しそうだし😅

• 4月7日
  • ゆん

ゆん

体力付けてる最中なのかもですね😊
    うちは2人とも生まれたとき2600gだったからかなぁと思ってます。
    新生児めっちゃ寝てたのに上の子なんて半年から昼寝30分とかのショートスリーパーになりましたよ😂

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

うちは3414グラムです💦

家帰るとまた変わってきたりするんですかね😭今は完全母子同室ではなくて、授乳の時だけ会いに行くって感じなので🥲会ってない時に起きてたりするのかな〜明日看護師さんに聞いてみます😱

• 4月7日