※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

保育園のおやつでみかんが出るそうなので、食べさせようと思うんですが…

保育園のおやつでみかんが出るそうなので、食べさせようと思うんですが、みかんを買ってあげましたか?それとも缶詰で済ませましたか?缶詰の方が皮も繊維もないし食べやすいんじゃないかなって思うんですけど、甘いしなあ…と。。よく洗えばいいですかね?初めての子育てで分からない事だらけです💦

コメント

ミク

私はみかん買って食べさせました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 4月7日

みかん、娘が大好きでよく食べてましたが、最近季節柄もうみかんが売っていないので娘とガックリしてました(><)

もし売ってたらみかん!なかったら缶詰でも良いと思います(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

季節柄で売ってないんですね💦今まで果物買うこともなかったので全く意識したことなかったです😭笑
    そうですね!売ってたらみかん、売ってなかったら缶詰にします😌

• 4月7日
あおい

缶詰はシロップもだいぶ浸かってると思うのでみかんをあげました!
もし月齢的に食べるのが難しそうであれば(アレルギーチェックが目的だと思うので)果汁を絞ってあげてみてはいかがでしょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌

• 4月7日
1910⋆36

保育園の給食食べるためのノルマ食材として、
みかんとみかん缶は別になっていたのでどちらも食べさせました!

園によっては別物扱いになるので気をつけてください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?言われなかったら気づけませんでした💦ありがとうございます😌

• 4月7日