※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
子育て・グッズ

幼稚園服の購入先や、ベルメゾンの購入経験について教えてください。写真で服のイメージも見たいです。

幼稚園服は皆さんどこで買われてますか?

春夏様のズボンが欲しいのですが、ユニクロなど見ましたが生地が薄いのかなと感じ、西松屋でも女の子のはなかなか探すのが大変で😱💦

ベルメゾンが気になるのですが、買ったことがある方はいますか?

どこで買ってるとか夏はこう言う服で行かせてたという写真とかもあればお洋服の部分だけみさせてもらいたいです。😖

コメント

ユニクロです!
薄いから夏でも暑がらないです!

夏は娘はショーパンでした!
息子はハーフパンツで
しまむら、西松屋、ANAP
Beeとかで買ってました

咲や

普段着ですが、無印良品優秀ですよ😃

あんこ

ボトムスはユニクロです!
生地が柔らかくて自分で脱ぎ着できるし、洗濯機で洗いまくっても余裕です😁
トップスはどうせカレーこぼすので(笑)、リサイクルショップやメルカリで...え、私だけですか?🤣
夏はユニクロの七分レギンス+Tシャツです!短いのだと転んでケガしやすいので、膝が隠れるようにしてます👍

ひめめ

私もユニクロまで薄いのはまだ時期的に早いかなと思ってイオンで買ってます!
タイミング合えばアプリで割引なったり、ちょっと安くなってたりするのでその時に3つずつくらいまとめて買い足してます笑

だいたい700円〜800円くらいだったかな?
あ、冬物はもうちょっと高かったです笑