※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の費用が高いかどうか気になります。手出し料金が3000円で前回の経験と比較して高いようで心配です。

妊婦健診の費用、これって安いですか?高いですか?普通ですか?

一人目のときは、後期のNSTのときはたしか手出しが300円くらいだったきがしたのですが、こちらでは3000円なので💦高いのかなぁ?と思いまして😔

四角で囲んでるのが手出しの料金です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

二枚目です!      

YKH

病院や土地柄によりますよね🤔
私は32週まで個人の産婦人科にかかってましたが毎回5000円手出ししてました💦
34週から実際に産む総合病院に移って、手出し1500円くらいに減りました😅ちなみに東京です。
首都圏は高いって言いますし、横浜ならそのくらいの手出しで妥当かな?と…

®️YOchanまま

1人目横浜の個人病院通ってましたがそれくらいかそれ以上払ってました!
今は引越し田舎の総合病院通っていて手出し1500円ほどです。