※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

YAMAHAの電動自転車で子供が乗っている時に転倒しました。外傷はないが様子を見るべきか相談したい。

YAMAHAのパスキスの前のせの電動自転車を使っているのですが、今朝駐輪場でスタンドたてた状態でかぎをつけようとしたところ止めたバランスが悪かったのか自転車が横転してしまいました..
子供は前にのっておりヘルメットはつけていない状態でした。
泣いたけど外傷はない状態、様子は変わりないです。様子見でよいでしょうか?同じような経験のあるかたいますか?
(ちなみに小児科の駐輪場だったので、看護婦さんにもみてもらい傷はなさそうとのことでした..)

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いが電動自転車の後ろですが子ども乗せていて隣の自転車を直していたら子どもが乗った自転車が倒れ、朝保育園送迎前だったので保育園の先生には事情を説明して何かあれば連絡下さいと行ったら数時間後に嘔吐したと連絡があり病院に行ったみたいです。
その子もヘルメットはつけてなかったみたいです。
今症状がなくても数時間後に何かあるかもしれないのでしばらくは様子見てあげて下さい。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございました!

• 4月11日