コメント
ゆず
ベビービョルンミニ!
これに限ります🥺💕
コニーは手塞がるのでわたしには合わなかったです🥲
よく寝るので寝かしつけ専用でした!
退会ユーザー
私もエルゴの新生児から使えるのを持ってましたが2人目の出産でベビービョルンミニ買い足しました☺️
本体が軽くてかさばらないし着脱も簡単でかなりよかったです。
ベビービョルンミニは腰ベルトがないので長く使うには向いてなさそうですが、とりあえず首座りまで用に欲しかったのでちょうどよかったです🤍
ゆず
ベビービョルンミニ!
これに限ります🥺💕
コニーは手塞がるのでわたしには合わなかったです🥲
よく寝るので寝かしつけ専用でした!
退会ユーザー
私もエルゴの新生児から使えるのを持ってましたが2人目の出産でベビービョルンミニ買い足しました☺️
本体が軽くてかさばらないし着脱も簡単でかなりよかったです。
ベビービョルンミニは腰ベルトがないので長く使うには向いてなさそうですが、とりあえず首座りまで用に欲しかったのでちょうどよかったです🤍
「妊娠中」に関する質問
現在35週です。 もともと心配症ですが、妊娠後期になってから 赤ちゃんに何かあったらどうしよう 重大な異変に気づけなかったらどうしよう 赤ちゃん元気に産んであげられるかな いつもと違うことが起きると不安になる …
はじめまして、 妊娠7週後半、初めての妊娠です。 一昨日に、ピザーラの「究極マルゲリータクォーター」を食べたのですが、ピザーラのチーズは全てナチュラルチーズらしく、輸入品である水牛モッツァレラチーズも使用され…
母乳について教えてください。 1人目妊娠中、乳首の長さが短いと助産師さんに言われ、産まれてからやはり咥えづらいようで上手くいかず(乳頭保護器使用しても無理)搾乳機で搾ったミルクを哺乳瓶で飲ましていましたが、…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!!
ちょうどコニーみたいな形を買うか悩んでて、、、💦
でも寝かしつけ専用ならそれもそれで重宝しそうですね、、、⭐️
家事とか出来そうな感じですか??
それよりビジョンミニの方が良さそうですか?✨
ゆず
コニーは首を支えるのに片手が埋まるので、家事は全く出来なかったです😵
腕も上がらないですし🤔
ただコニーで家事してた!という方もいるみたいなので、ママのセンスかもしれないです🤣
ベビービョルンの方は両手フリーになるし、腕もあがるし、家事する時はずーっとこれでした!便利すぎて、友達に貸したぐらい重宝しました!
メルカリでミニの型落ちで、オリジナルというものが安価で出品されています✨
型落ちですが、機能に特に変化はありません🤣
使用できる期間は短いので、新品にこだわりがなければメルカリおすすめですよ〜👏