※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

都内もしくは大阪住みで小さい子供がいる方、コロナ禍でどれくらいママ…

都内もしくは大阪住みで小さい子供がいる方、
コロナ禍でどれくらいママ友付き合いしてますか?

流行り始めた頃は公園すら行かないようにしてましたが、
ちょっと収まってきて
少しずつママ友が出き、お家で一緒にご飯食べたり誰かのお家に集まってあそんだりすることも時々ありました。


でも最近妊娠がわかり、
また感染者が増えつつあるのをみてちょっと考え直した方がいいかもと思い始めました。
でも妊婦で元気な子供を追いかけ回すのはつらいときもあり、
それでも他の子と交流する機会が少しでもあればいいかなと、たまにはお友達にお家にきてもらってしまいます。


皆さんはどれぐらい交流していますか?また今後どれぐらい交流するつもりですか??

コメント