※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロミ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月目で女の子と言われたが、性別の確認に不安を感じている。他の方はどうだったか気になる。

妊娠7ヶ月目に入って、性別、女の子と言われました。
1回目は、女の子っぽいかなぁ〜って言われて、二回目も、女の子ですね〜と言われました。
だけど、たまに、いきなり男の子だったって話しも聞きますが、皆さんは、どうでしたか?

コメント

のんのんのん

私は先生に「でも確定ではないですよね?」って聞きましたよ。
そしたら、割れ目があるから確定ですよ!って言われました!

彩ちん

うちも二人目女の子ですよ!なので姉妹です(*^^*)
どちらが産まれても元気なら良いですが…男の子も欲しかったな~と思って毎回性別聞きましたがやっぱり毎回女の子でした(^-^)

友人は男の子と言われて帝王切開したら、女の子だった!ってことは聞きましたよ(>_<)

ななみ

私も上2人が男の子なので
7ヶ月でずーと女の子と言われていますが
信じきれないですww

けど男の子なら
したから見たときバッチリ
写るので
ごく稀に産まれるまで見えないとか
あるみたいですけど
1度も ぁれ?男の子?って
なっていないなら女の子で
確定だと思いますよ(´∀`*)

ndk1203

ずっと女の子かなーって言われてたんですが、1回だけ「あれ?付いてるかな?」と言われたことがあります(笑)
でも結果女の子でした☆

私の知り合いでは、ずっと女の子って言われてて名前も女の子で考えていたのに、産まれたら男の子だったって人がいました (´°ω°`)
ずっと隠れてて見えなかったみたいです😅

まにゃ.°♡

私も女の子ですね
と先生からはっきり言われ、割れ目のようなものハッキリ見えました
男の子希望なのでまだのぞみを捨てられなくて(笑)
出てきたら男のこ
なんてパターンないかなとか思ってます(´*ω*`)
知り合いはずーっと女の子言われてたけど産んだら男の子でてきた
と言ってました
でも今はエコーの技術、鮮明ですもんね(T ^ T)
1人目の時産む何週間前の健診の時、

なんか、突起物見える

と先生に言われたことありました。

へその緒だったんですかね、、

あーちゃん♥︎∗*゚

はじめまして(-´∀`-)

あたしは6ヵ月後半くらいに女の子かな~と先生に言われたので、そこからもう女の子だと思い込んでしまっていて(笑)💦
名前も女の子のを旦那と考え始めてたのですが1ヶ月後の検診で、男の子だということが判明しました(笑)その時はお股ぱっかーんでしっかり男の子のシンボルが見えたので確定だな・・・と(๑ÖㅁÖ๑)
女の子と言われた場合はまだまだわからないんだなーと思いました(笑)

いまはもう31wなのであと2ヶ月で出てくる王子の誕生を楽しみにしてます( *´꒳`* )✨❤