※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんぴんぴん
雑談・つぶやき

事情があり里帰りができず出産後はすぐにアパートに戻りました。すぐ近…

事情があり里帰りができず出産後はすぐにアパートに戻りました。
すぐ近くに住む義母に生活全般のお手伝いをしてもらっています。
仕事をフルでしていても、夜勤明けでも私のお昼の準備、我が家の夕飯、洗濯から、時には上2人の保育園のお迎えも。
本当に本当に心から感謝しています!!ありがたいです!!
がしかし!!洗濯物は乾かして持ってきてくれていますが、何故か湿ってる(^_^;)そして時に臭い(>_<)
冷やし中華は生温い(笑)
子供の夕飯も作ってくれることもあり義母のウチで食べてきますが、夕飯いーっぱい食べて、バナナ特大食べて、お菓子食べて、スイカも食べたから!って、与え過ぎです(^_^;)
でも本当に助かっているんです!!
ありがたいけど早く自分の体調整えて家事したいな、と思う産後18日です(^_^;)

コメント