※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマクマ
雑談・つぶやき

同い年の30の友だち、今年新卒の7個下の彼氏と付き合ってて、、結婚の話…

同い年の30の友だち、今年新卒の7個下の彼氏と付き合ってて、、
結婚の話してるけど相手は2.3年後って言ってて…って話してたけどなんかすごくすごく心配。
年下が悪いとかじゃないけど、若いしまだまだ遊びたいだらうから結局別れるとかならないことを祈る…

友だちは結婚願望もあるし子どもも早く欲しいみたいだから、うまくいくといいな…頼むよ彼氏‼️😭

コメント

妹が6個下と付き合ってる時そんな感じでしたー!
同棲みしてて、でも結婚への温度差がアリ心配でした…

結局若い子と数年にわたり浮気されてて、しかも別れる時に「○○(妹)は、年齢的にもすぐに子供欲しいと思うから、意見が合う人と一緒になって」と言われたそう💦

お友達の彼はちゃんとしてる方だといいですね!

• クマクマ

クマクマ

ひぃーーーー😭

私の他の友人にも、年下彼氏と同じような感じで結局別れちゃった子がいたので…
    でも、まだ結婚する気ないのは仕方ないにしても浮気はダメですね‼️

まぁ年下彼氏の気持ちも分からなくはないんですよね。本人にその気がないのに、ガツガツでなくても結婚とか匂わされたら冷めちゃうかもなぁとは思います💦
    何事もなく幸せになってもらいたいです…

• 4月7日