※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴこ
子育て・グッズ

2歳ちょうどの女の子です。いよいよイヤイヤ期なのかスイッチが入ると泣…

2歳ちょうどの女の子です。
いよいよイヤイヤ期なのかスイッチが入ると泣き止まなくて毎日大変です、、、
保育園に迎えに行って、 敷地内にバイクの乗り物があるのですがそれが最近お気に入りでいつも少し遊ばせて帰るのですが、今日は中々帰ろうとしなくて😣
ご飯も作らないといけないし、仕方なく抱えて行くと大泣きして、抱っこも拒否でしばらくひっくり返ってました😂
もっと遊びたかったのか私の手とか足とかつねったり、もうイヤイヤー!!と叫んで大変でした、、、
もっと遊びたかったねーみたいな感じで声掛けはしてますがみんなこんな感じなんでしょうか、、、
保育園でもお友達におもちゃを取られたりするとつねったり物を投げたりするみたいで、私も先生も注意したりしてるのですが、そのうちしなくなりますかね、、、
いつかケガさせたりしないか心配です💦

コメント