※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

HCG5000を1日2回打った場合、妊娠検査薬がいつまで偽陽性になるか、生理予定日までくっきり反応するかどうか知りたいです。

1日と4日にhcg5000を2回打った場合
いつまで妊娠検査薬、偽陽性になりますか?
生理予定日までくっきり反応したりしますか?

コメント

たくあん

私が5000を打った時は10日間は反応でました!11日はビミョーで、、なので11日頃にくっきりなら陽性かと💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2回打ちましたか?
    上から
    4/4夜
    4/5朝一
    4/6夕方
    4/7朝一
    なんですが、昨日の病院での検査だと反応はごく僅かだし注射の影響だと言われました😢

• 4月7日
  • たくあん

たくあん

注射の反応がどんどん薄くなってきて、普通は消えていくので(それは個人差で7日〜11日間とか、、)だんだん濃くなっているし14日経っているのでご妊娠継続されてそうですけど病院では違うって言われたんですか?

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院では反応が薄く、注射の影響でたぶん生理くると言われました😢
    ただ待てばいい話なのですがママリだと妊娠しているという方、一旦薄くなってるから化学流産だと思うという方色んな人いて不安になってます、、、

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

ちなみに最初の日付は例えで
打った日付は20日と23日です😥

たくあん

あと、ドゥーテスト感度かなり良いので私だったらチェックワンに変えてみます!

こんなに濃く出てたら私なら期待しちゃいますけど、継続失敗の可能性は否めないです、、

あと、5000を2回直近で打ったら反応がより濃く出るかはちょっとわからないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期待しちゃいますよね😢
    昨日のですが、クリアブルーだとこんな感じでした!

• 4月7日
  • たくあん

たくあん

今日が生理予定日ですか?
    確実なら少し薄いかなーって思いますけど着床するまでも時間かかる方いるので2日後にまた濃くなっているのを願います🥺🙏

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

23日に打ち、26日のエコーでは排卵済みでした!
    着床痛かはわからないですが先週の金曜日頃少し痛みがありましたが、やはり薄いでしょうか😢(何度も質問ごめんなさい)
    ありがとうございます🥺✨

• 4月7日
  • たくあん

たくあん

そうですね、、ドゥーテストで見ると大丈夫じゃん!と思いますけど、クリアブルーだと薄めですね🥲
    だけど、生命力信じて頑張って下さい❣️

• 4月7日