※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が痛いことをしてくるのでイライラしています。わざとではないので仕方がないと思いますが、ストレスです。

子供が、いちいち痛いことをしてくるのですごく苛つきます😓
わざとじゃないのは分かるので仕方ないと思うしかないのですが。。

ヒザの上にのるのに飛び跳ねて頭突きが顎や頬骨にあたったり、
寝てるとき何度も蹴飛ばしてきたり、、

お腹痛くて寝っ転がってたら、何度ものしかかってきたりあちこち当たるので痛いです。


今日は、私が、余裕なくて「痛いな!!」って怒ってしまいました。。

はぁ。こんなくだらないことでイライラしたくないです。

コメント

アンパンチーまま

毎日お疲れ様です🙇‍♀️💦💦
してきますよね💧💧💧

ホント、頭突きとか痛いことだらけでたまに大声でブチギレて泣かせてしまって抱きしめて謝ってます😅💦💦

叩いてきたりした時は口で言いますが、何回も続いたら同じ痛いことして泣かせてます💧
だってわからないから💦💦
もちろん、力加減はしながら💦💦💧

頑張りましょう😭👍👍

ベル

わかります😖
わざとじゃないのは分かるけどいちいち痛すぎるんですよね…😭

私も「痛い!!💢」と言ってしまいます😖

はじめてのママリ🔰

わかります!
ピンポイントで痛いところに来るんですよね💦
私も痛い時は痛い!と言いますよ!