※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
妊娠・出産

スタジオアリスで無料のマタニティフォトを撮られた方へ。お腹が隠れるドレスはありますか?インスタで見つかるのはお腹出しのものばかりで💦

スタジオアリスで無料のマタニティフォト撮られた方に質問です👰‍♀️ドレスはお腹が隠れているタイプのものもありますか?インスタなどで検索してみたらお腹が出ているものやお腹部分が透けているようなものしか見つかりませんでした💦

コメント

まろまろ◡̈

お腹が隠れるけど多分透けてる?のしかなかったと思います!!

• ミッフィ

ミッフィ

やはりそうですよね😂誰に見せるわけでもないんですがなんだか恥ずかしくて💦私服のワンピース着ようと思います!笑
    ありがとうございます😊

• 4月7日

完全に隠れるようなもの(普通のワンピースみたいなもの)はなかったです!

• ミッフィ

ミッフィ

やはりそうですよね😂
    ありがとうございます☺️

• 4月7日

退会ユーザー

もしそれが嫌なら私服でも撮ってもらえるので、それで撮ってもらうのもアリかと!😊

• 4月7日
  • ミッフィ

ミッフィ

お腹見えるのが恥ずかしいので手持ちのワンピース着て行こうと思います👗ありがとうございます😊

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

手持ちのワンピース着て行って、当日見てやっぱり着たいってなれば着替えていいと思います
主人とは私服で、私単独の時は衣装借りました
店舗によって違いますが4着くらいありました

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    一応ワンピース着ていこうと思います♩

• 4月10日
ぐみ

撮影してきたばかりです^ ^
私の行った店舗は、着方によってお腹が隠れるタイプがあったので、隠して撮影出来ましたよ!
よくネットに画像が出ている、オフホワイトっぽい総レースで、パフスリーブの袖がついているタイプでした。

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    お腹透けてないワンピースありましたか?お腹見えるのが恥ずかしくて😃💦

• 4月10日
  • ぐみ

ぐみ

はい、お腹は完全に隠せました^ ^スタジオアリスの公式ホームページに載っているのと同じドレスなのですが、インナーのスカートを胸の下まで引き上げて着て、上からレースのワンピースを着たら大丈夫でしたよ!
    ちなみに、私の行った店舗はマタニティドレスが5着ありましたが、お腹が透けないのはこのドレスだけでした。

• 4月10日
  • ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    ホームページチェックしてみます👗✨

• 4月10日