※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのクレンジング教えて下さい!できたらドラッグストアとかで買え…

おすすめのクレンジング教えて下さい!!
できたらドラッグストアとかで買えるほうがいいのですが😭😭
つっぱらないのがいいです😭
コスパがよくて😭

ちなみに、洗顔とクレンジングって同じメーカーなどを使われてますか?
バラバラですか??

化粧水など乳液を見直したくてなにかおすすめあれば、一緒に教えてほしいです😁
最近いいなぁーと思ったのはソフィーナipなんですが、他にもいいものあればと思いまして😭よろしくおねがいします!!

コメント

ほく

洗顔はBioreの泡タイプ、クレンジングはダブのミルクタイプ使ってます😌
化粧水と乳液はいつもはdプログラムの水色のですが、季節的に今は白のアレルバリアってのに変えてます👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Bioreもダブのいいんですね😁🌼使ったことなくて🥰
    潤った感じになりますか??

dプログラムいいんですね!使ってみたいけど、近くのドラッグストアなくて、、、😭

• 4月7日

ミュオのクレンジングおすすめです!
1000円以下で買えます!

私は今はミュオのクレンジングと
イプサの洗顔です💦
揃えた方がいいと思いますがミュオで調子良いのでなかなか…笑

ソフィーナipは美容液人気ですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手頃お値段ですね!!

イプサやっぱり人気ですよねー化粧水とかも気になってますが高くて悩みます😭😭

ソフィーナ私には良い感じです🥰

• 4月7日
はじめてのママリ

アテニアとパラドゥのクレンジング使い分けてます!
アテニアはドラッグストアで売ってるところもあります(^^)しっとりしますよ✨
パラドゥはセブンイレブンコスメです👍

洗顔はロゼットメインでたまにファンケルの酵素洗顔使ってます。

化粧水はアルビオン使ってますが、最近ソフィーナのアルブランがとても良かったので次変えようかなって思ってます(^^)