※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
その他の疑問

怪我の手当に詳しい方、教えてください!今日、おもちゃを踏んでしまい、…

怪我の手当に詳しい方、教えてください!!

今日、おもちゃを踏んでしまい、私が怪我をしました。
足の裏にさし傷のような怪我です。
出血は思うほどしなかったのですが、膿のようなものが出てきて、戸惑ってます!!

これは病院行くべきでしょうか⁇
かかりつけの皮膚科が明日休み!行くなら明後日になってしまいます。
その間の手当ては消毒のみで大丈夫だと思いますか?
怪我して5時間程たちましたが、今もかなり痛みがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

化膿してるぽいので皮膚科をおすすめします

  • りぼん

    りぼん


    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月7日