※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクのタイミングや量について不安がありますか?離乳食だけでも大丈夫でしょうか。

ミルクがおやつと寝る前だけなのですが、昼寝が伸びて今もしています💦
おやつのミルクなしで離乳食でも大丈夫でしょうか。

お昼寝から起きたら、おやつ代わりにミルクをあげていますが、18時にいつも離乳食なのですが、17時半になる今も寝ているので💧

9ヶ月はミルクが必要な時期かと思いますが、少なくても大丈夫ですか。

おやつ100ml、お風呂後に100mlのフォロミしかいつもあげてません💦

コメント

はるはる

我が家はミルク寝る前だけです😭💦💦三回食になった時からそうなりました、、!
ただ寝る前のフォロミ240飲んでますが、、!

• ママリ

ママリ

ほんとですか!18時に食べて20時に飲むので減らしちゃってました😂
    今日は、寝る前に多くあげてみます!

• 4月7日
  • はるはる

はるはる

我が家も、1800に食べて2030頃飲みます!残してもいいやーと240作ってあげたら全部飲んじゃいました(笑)

• 4月7日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね✨
    うちも離乳食もミルクもあげただけ食べるので、飲み干すかと思います😭
    ありがとうございます✨

• 4月7日