※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noa❤︎
子育て・グッズ

幼稚園の保育用品は名前のみ記入して提出し、クラス名は入園式当日に書くか一時持ち帰りか悩んでいます。入園準備が大変そうですね。

春から幼稚園です📛❤︎

保育用品(粘土やマーカー、はさみなどお道具箱セット)自前に名前のみ記入し、幼稚園に提出しています✍️。

クラス名の記入は入園式当日に幼稚園で書くものなんですかね?それともまた一時持ち帰りなんでしょうか…🤔?

入園準備、やることたくさんありすぎて大変ですね…😭😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはクラス名は書かなかったです!

• Noa❤︎

Noa❤︎

提出についてのプリントにはクラス名はまだ空けておいて下さいと記入してあったのですが、入園案内の資料にはクレパスやマーカーの1本1本に くみなまえ 記入と書いてあり…

マーカーなど小さいので手書きでなくテープにしたいのですが入園式当日に幼稚園で記入となると手書きなのか…と思い質問してみました!

毎年書き換えも大変ですし、名前のみにしてほしいですよね😭😭同姓同名もそうそういないだろうし…

• 4月7日
  • Noa❤︎

Noa❤︎

クラス名記入なしだったのですね!!

• 4月7日
ムージョンジョンLOVE

4/9に入園式を控えています😊3月初旬にクラスが決まりましたとのお便りが届き、そのクラス名と名前を書いたゼッケン等を準備しました❗️
クラス名分からないと不便ですね💦電話で問い合わせしたほうがいいかも?!

• Noa❤︎

Noa❤︎

コメントいただきありがとうございます♪
    電話してみます😂💗!

• 4月8日