※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
妊娠・出産

産後入院中、大部屋と個室で迷っています。面会制限中は大部屋でもいいかと思うけど、上の子が来る時もある。皆さんはどうしましたか?

皆さんに質問です
いまコロナ禍の中で
産後入院中は大部屋と個室どちらにするか迷っています。
面会禁止なので上の子達も旦那も誰も来れないので
大部屋でも良いかなと思ったりもしたんですけど
面会できる時は2人目の時とかは上の子が来るので大部屋でした!
色々考えた時にやはり大部屋の方が楽なのかなとか
皆さんはどうされましたか?

コメント

♡♡♡

私も今回大部屋にしちゃいました。
大部屋っていっても2〜3人で、たまたま居なければ結果的に1人になることもあるんですけど😂

私も今までは面会の人が来ることや、夜間我が子が泣いたら周りの方に迷惑をかけてしまうなと思い個室にしていましたが、今回は面会無しだし、夜間は全部預けてしまおうかなと思ってるので😅

トイレに関しては個室の方が良かったかな〜と思いましたが、値段も安いし…まぁいっかって感じです😅