コメント
ママリ
ロキソニン飲んでもいいと思いますよ😊
産後すぐ会陰切開の痛み止めとして飲んでたので、授乳中でも大丈夫かと!
まず受診してみてください☺️
はるまま
帝王切開で痛み止めでロキソニン貰って一応聞いたら
授乳しながら飲めるよ!って言われましたよ😌
-
はじめてママ🔰
そうなんですか!!ありがとうございます😊
- 4月7日
ママリ
ロキソニン飲んでもいいと思いますよ😊
産後すぐ会陰切開の痛み止めとして飲んでたので、授乳中でも大丈夫かと!
まず受診してみてください☺️
はるまま
帝王切開で痛み止めでロキソニン貰って一応聞いたら
授乳しながら飲めるよ!って言われましたよ😌
はじめてママ🔰
そうなんですか!!ありがとうございます😊
「婦人科」に関する質問
ピルの容量を増やした事がある方にお聞きしたいです! 今ドロエチという超低容量ピルを飲んでいて(3年ほど)出血量は安定して減ったんですが、最近は生理中の諸症状を抑えられなくなってきました。 生理痛は我慢できる…
婦人科を受診し、明細書を確認したら 膣洗浄(熱性洗浄含む)と記載されていました。 膣錠とはかいてないのですが、 お股から白い粉のような塊がでてきました。 これって膣錠した。という事なのでしょうか? 分かる方い…
札幌市の一般婦人科で排卵誘発剤や卵胞チェックをしてくれる病院ご存知の方いませんか? 夫婦で「2人目できたらほしいね」「1人いるから自然に妊活して出来なかったら諦めよう」「不妊治療はしない」の気持ちで妊活してい…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
はじめてママ🔰
ありがとうございます😊
カロナールを飲んだら落ち着いたので様子見てみます☺️