※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ryukaimam
家族・旦那

既婚者の女性に伺いたいのですが旦那さんが同じ部署の独身の女の子の家…

既婚者の女性に伺いたいのですが
旦那さんが同じ部署の独身の女の子の家に鍋やるから行ってもいい?と聞かれたら皆さんなら行かせますか?
ちなみに旦那とその家のこともう1人女の子が居て3人でやる予定と聞いてます。さすがに難色しめしたらじゃあ後輩の男の子も呼ぶから。とのこと。信用してくれなそうだし写真も撮ってくると言ってます。

コメント

杏

家はさすがにないですね( > <。)写真もどうやってでも撮れるしあまり信用できません…

• ryukaimam

ryukaimam

やはり家はないですよね?💦
    私もなんで家で食べる必要があるの?と聞いてしまいました。
    旦那の言い分としては、その子彼氏いるし料理下手で3人で料理作ろうって話しになっただけ。とのことで、結局、作るのめんどくさいから鍋でいいんじゃね?と話になったそうです。

• 8月28日
やっちゃん31

絶対にいかせません!
ありえないです!
家はちょっと…。
もし、どうしてもいくなら、気の利く手土産をもたせて、一応牽制します笑

• ryukaimam

ryukaimam

本当、その家っていうところが嫌なポイントですよね…( ;´Д`)💦
    もう後輩くんも誘ってしまったみたいで中止できないようで今回はやっちゃん31さんの手土産作戦でいきます!✨ありがとうございます!

• 8月28日
ちり

どうかな?私なら行かないでもらいたい。もし行かせてもその日ずーっとモヤモヤして過ごさなきゃならないし…。私は自分に関係の無い人にどう思われても良いので「嫁がヤキモチ焼いて嫌がってるから行けない」と伝えてと言います。そもそも旦那さんは何でその集まりに行きたいのでしょうね?

• ryukaimam

ryukaimam

それで何度かケンカしてるんです…( ;´Д`)
    私もかなりヤキモチ焼きなのはあるんですが、旦那はそこらへん何もないし大人数だからいいよね的な考えでどうしてもわかってもらえない部分が多くて…💦

• 8月28日
あやきゃー。

信用を得る為に写真を撮るまでも行きたいのか?って思ってしまいます^^;
私なら行かせないですね💦

• ryukaimam

ryukaimam

やはり行って欲しくないですよね…
    多分、旦那は料理下手とかだと茶化すの半分心配半分のただの男脳だとは思うんですがどうしてもそこが私には理解できなくて💦

• 8月28日
やすたかえさん

行かないです(>_<)
独身だし3人とは言え何かありそうで嫌です!
写真も信用できないですょね、、

どうしても行くって言ったら、自分も独身の男の子とその友達で鍋やるからいっちゃうからね、とか脅してみたらどうですかね\(^^)/

• ryukaimam

ryukaimam

旦那に同じこと言うと別にお前何もしないだろ?ならいいだろと言われてしまい…💦
    本当、そういうところの女心わかってもらえなくて辛いです💦

• 8月28日
空色のーと

うーん、それは止めます。
飲み屋でお鍋ならまだ許せますが、自宅はないなぁ〜f^_^;

• ryukaimam

ryukaimam

やっぱひっかかるポイントとして家ですよね…💦
    私も飲み会や美味しい鍋屋さんがあってなら感想聞かせてよ〜くらい言えたんですが💦

• 8月28日
そらりこmama♡

ないですね((((;゚Д゚))))
まず旦那さんが同じこと聞かれたら
快く送り出せるのかって話ですよね(笑)

• ryukaimam

ryukaimam

嫌ですよね…💦
    旦那はそこらへん本当何もないとしか言わなく逆に私が行くって言ってもいいの?と聞くと同僚だろ?別に迎えに行くしお前そんなことしないだろ?って言われてしまい…
    そこらへんの女心は理解できないみたいです💦

• 8月28日
あずききなこ♪

それは嫌ですね~(*_*)彼氏がいるならその彼氏も来るならまだしも来ないようですし、家でってところが特に嫌です(´・c_・`)

• ryukaimam

ryukaimam

本当そうですよね…💦
    外ならいいんですけどね…( ;´Д`)

• 8月28日
ryukaimam

みなさんありがとうございます!✨私だけの意見が間違ってるのかも思い悩んでたので賛同してもらえてよかったです♪

今回はもうすでに後輩くんも読んでしまったようで立場上の問題もあるので行くことになってしまいましたので、夜22時半までには帰宅、手土産渡すことで決着しました。
でも、もうないようにするよと言ってくれたので信じてみようかと思います(*^^*)

家はだめです!
外で鍋で、二人じゃなければよしかな〜