※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

よくインスタとかで掃除の投稿を見るのですがきれいすぎませんか?😅😅お風…

よくインスタとかで掃除の
投稿を見るのですが
きれいすぎませんか??😅😅

お風呂掃除してたのですが
新築2年目なのにカビ生えたし
まぁそんなこまめに掃除してないのが
悪いけど、、
ああいう方々は毎日こまめにしてるんだろうなぁ😅💦

真っ白のお風呂!!とか
片付いた水垢ないキッチン!!とか
素晴らしすぎる😂😂

真似したいけど体力ない(笑)

言い訳すると仕事で時間もない!と言っとく(笑)


ぶっちゃけみなさんのお風呂綺麗ですか??
私は扉のサッシの汚さに
愕然としました…😅😅

コメント

moon

2年目です。綺麗好きってほどではないですが、黒カビはまだ見たことないです。
毎日ピカピカにはしてないですが、綺麗だと思います。

  • ママリ

    ママリ

    素晴らしいです😂
    うちはホーロー壁なのですが
    黒い点々がポツポツと出現し擦ってもカビキラーしてもとれず💦

    タカラスタンダードなので電話してみたらジフで取れると言われてやってもとれず
    ホーローはカビ生えないと言われたのですが
    ならこれは何??って感じです😅💦

    • 4月7日
のんのん

私もインスタで家を載せてる人は見せるために頑張ってる職業の人、、と思ってます(笑)😂
マネできないですし、たまーーーに掃除用具とか参考になりますが、基本的には参考にしていません。。

  • ママリ

    ママリ

    まぁたしかにそうですよね😂
    掃除用具とかは参考になりますよね😌✨✨

    • 4月7日
deleted user

キッチンリセットとかも凄いですよね😭
私なんてパイプユニッシュかけてピカピカに笑
お風呂はハイターでシュッシュで終わりです笑
洗濯機のホースもどうやって洗うかよく分からず、これまたパイプユニッシュかけてます😂😂