※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
その他の疑問

30代の皆さん、旦那にお誕生日に何欲しいって聞かれて、何をお願いしま…

30代の皆さん、旦那にお誕生日に何欲しいって聞かれて、何をお願いしましたか?
また最近欲しいものってなんですか?

物欲がなさすぎて、娘のものなら欲しいもの思い浮かぶのですが、自分のものが何も思いつきません😭

コメント

ミッフィ

靴買ってもらいました😊

• らりろ

らりろ

靴ですか!確かにヒール履かなくなったし、ぺたんこの可愛いの買ってもらうのもいいです!!参考になりました☺️

• 4月7日
mamari

遠慮なく、電動自転車買ってもらいました😄‼️
一昨年は電動掃除機を♡

• らりろ

らりろ

おぉー!!!すごいです!でも遠慮なくそういうのも良いですね!!私は家電とか今なんも思いつきません😭去年はヨーグルトメーカー買ってもらいました😊

• 4月7日

私は物欲の塊すぎて、、😂💦
安めのものだと、服も欲しいし、スニーカー、デパコスのアイシャドウ、リップ
高めのだと、ロエベのカゴバッグ欲しいです🥺❤️

• らりろ

らりろ

デパコスアイシャドウは実母に買ってもらいました!!笑
    メイク道具とかコスメもいいですよね😆
    私お財布も考えたんですが、コレ!ってのがなくて、うーん….ってなってしまいました😭

• 4月7日

退会ユーザー

わたし、お財布も欲しくて、出産のご褒美に買ってもらいます❤️
    インスタ検索すると色々出てきて物欲刺激されますよー🥺💕

• 4月7日
  • らりろ

らりろ

出産のご褒美とは優しい旦那さま😭
    インスタ検索…確かに物欲刺激されそうです🤣

• 4月7日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

キーケースを2年前くらいに買ってもらいました(自分で頼んだ笑)
名入りのスマートキーケースにしました✨

• らりろ

らりろ

キーケースもまだ困ってなくて…仕事を辞めてしまったので、、余計必要なものがパッと思い浮かばなくて、美味しいものも食べに行くには娘がいるから落ち着かないし、コロナで余計欲しいものが見当たらない気もしますw

• 4月7日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

それなら消耗品にして美白美容液とか普段買えないものをお願いするかもしれません😍

• 4月7日
  • らりろ

らりろ

なるほどです!!!それもいいですね!!!
    参考になりますー☺️

• 4月7日
おだんごかーちゃん

今プレゼントしてくれるっていうならT-falのフライパンセットがいいです😃☝️
今あるのがどれもフライパンくっついちゃって料理が更にストレスで😵💦

• らりろ

らりろ

あー!!私確かに小鍋欲しいかもしれないです!!笑
    小鍋もう一つあったら便利ーっていつも思ってました!!
    調理器具って悪くなるとストレスですよね!!

• 4月7日
ゆきのこきのこ

去年はAirPodsで、今年はiPadです😊どちらもリモートワークで活躍してます♡

• らりろ

らりろ

ワーママさん必須ですね!私はお仕事辞めてしまったので😭でも新しいPCは欲しいです😭

• 4月7日
よこ

私も物欲なくて、旦那におまかせしたらChloeの財布をくれました。自分では買わないのでおまかせして良かったかな?と思いました。
私も娘のかわいい服とかは欲しいんですけど、自分は何もいらないです😅

• らりろ

らりろ

同じですね😭お買い物行っても娘のものしか見てないです😭
    自分で選ばないもので、良いもの羨ましいです!笑
    うちの旦那は任せるとどこに片付けるんや!ってなる家電とか買ってきそうで怖いですw

• 4月7日