※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

そうなのよね息子はご飯の好き嫌いもほとんどない 嫌いなのは納豆くらい…

そうなのよね
息子はご飯の好き嫌いもほとんどない
嫌いなのは納豆くらい
レモンも酸っぱい顔せずに食べるし
ご飯もちゃんと食べてくれる
なんなら食い意地がすごいくらい
8ヶ月くらいまでと成長期に夜泣きあったけど今は
夜も寝てくれる
人見知りもない
病気もないし
ほんとたまーに鼻水ちょっとたらーくらい
育てやすい方だよね

コップの練習面倒で全然してなかったけどあったかくなったらトイトレに集中したいし
今日からコップの練習再開!

ご飯食べる時はスプーン渡せばいいのかフォークなのか両方なのかわかんないし
わからんー!ってなる😭


パパの昨日の残りのスティックパン朝にあげたら
ちゃんと噛みちぎって食べてたあ😳感動
前までは口に入るだけ詰め込んだったのにすごい😭😭
ほぼ手掴みだけどたまにスプーンで食べようとするし成長だ

2歳の子と会ったけどもうムチムチ感がなかった😞
息子も1年後にはムチムチがなくなると思ったら寂しい

コメント