※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
お金・保険

マイナポイントの申請や家族の紐付けについて相談中。上の子は夫、下の子は自分に紐付けしようと考えている。

みなさんマイナポイントもう申請されてますか?🥺我が家は今からします🤩

みなさん、お子さんのマイナポイントは誰に紐付けしていますか?または家族全員分をご夫婦のうちの1人に紐付けしてる方もいるのかな?😳決済方法さえ変えていれば、そんなこともできますよね?笑
うちは上の子のは夫、下の子はわたしにしようと思います。

コメント

妃★

息子のは私のPayPayに、私のは私のSuicaに、夫のは夫のPASMOに紐付けて、普段の生活で既に使い切りました。(申請は10月でした)
保護者が子供の買い物をするわけだし、子供のは親の決済に紐付けになりますね。

はじめてのママリ🔰

子ども2人はWAON、私はイオンカード、旦那は旦那名義の物を持っていない(親は自分名義で無いとダメ)のでWAONにしました😊