※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
家事・料理

焼きそばの具材について相談です。麺だけ家にあったので、旦那に野菜と…

焼きそばの具材について相談です。

麺だけ家にあったので、旦那に野菜と肉をコンビニで売ってたら買ってきてもらうことにしました。

飼ってきたのは、2種類のカット野菜。
1つは、キャベツの千切り、もう一つは、大根や水菜の細切りです。
旦那には、大根の方が焼きそば用と言われましたが、大根と焼きそばが合うイメージが沸きません。

もう、あるもので作っちゃいたいので、どちらか選ばなければならないのですが、みなさんなら、千切りキャベツと、細切り大根、どちらを焼きそばに使いますか?

コメント

としわママ

私なら、キャベツを焼きそばにつかって
もうひとつはお味噌汁とかにつかいます( ̄▽ ̄;)

• どんぐり

どんぐり

ありがとうございます😊!たしかに、大根はお味噌汁も良さそうですね!!
    下の子も食べやすくなるので、やってみたいと思います!!

• 4月7日

キャベツでいいと思います
合わないと思います!

大根水菜はサラダで
出すのでいいと思います🤙"

• どんぐり

どんぐり

同じ感覚の方がいて良かったです!
    ありがとうございます😊
    大根は、たくさん買ってきてくれたので、サラダにそのまま使えそうです!

• 4月7日