※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

性別が確定している女の子の妊婦さんが、出産後に性別が変わることがあるのか気になっています。間違いないと言われた場合、実際に男の子が生まれることはあるのでしょうか?

性別についでなのですが、20wくらいで女の子と判断してもらいました。
隠してる感じもなくよく見せてくれたのか、付いてないし女の子でほぼ間違いないと思うよ〜!一応20週後半の方がわかりやすいから、またその時確認しようね。と言われました。
性別が途中で変わったという方をたまに見ますが、それは見えにくかった場合が多いのでしょうか?
先生がほぼと言ったのは女の子の場合だからなんですかね?このくらい間違いなさそうと言われたらそのままずっと女の子でいいのかなと気になりました(>_<)
第一子だし性別はどちらでもいいのですが、やっぱり気になるし名前も決めていきたいです。
このくらい断定されてても産まれたら男の子だったという方いらっしゃいますか??
やはりそのまま女の子だったという方が多いんでしょうか??

コメント

梨果

総合病院だったので、毎回検診で先生が変わっていたのですが、私は20週で絶対男の子!と言われたのに、先生が変わる度に男の子だの女の子だのところころ変わりました😵
なので、絶対はないんだなぁ……なんて思っていましたが……😵

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!
    絶対と言われたのに変わるんですね…ちょうど見にくかったのかな?
    最終的には女の子ですか?
    親には報告しちゃったので、できればこのまま変わらないで欲しいです(>_<)

• 8月28日
3kidsma-ma

私の場合三人目ですが今妊娠中で、妊娠6か月の時に女の子かも?といわれてから今臨月ですが検診のたびにおまたみてくれますが女の子に変わりないです。
よくサイトで女の子といわれて産まれたら男の子だった話をよく聞く話をしたら最近のエコーは繊細にうつるので間違いは無いですよときっぱり言われました。
だから女の子と信じてます。最近4Dでも先生おまたみてましたがスッキリしてますよ〜と言ってたので確実に女の子と思い初めての女の子なので服も8か月くらいに揃え名前も最近決まりました!

• ちい

ちい

私もそれ聞こうと思っていたんですが、性別聞けたことにテンション上がって聞きそびれました(>_<)
    1度ちゃんと見えたらやっぱり変わらないものなんですかね?
    このまま変わらないで大きくなってくれることを祈ります!!

• 8月28日
りり

わたしは20wの時にはっきりシンボルが見え80㌫男の子!と言われました(o’∀’o)!
ですが24wの健診で女の子かも!!ってなってしまい(笑)
今回シンボルが見えにくい位置なのか、前回のが臍の緒だったのか…って保留になってます😊💡

男の子でも女の子でも元気に産まれてくれればそれでいいんですが、気になりますよねー😫😆✨

• ちい

ちい

80%が変わっちゃうなんて!
    女の子は見えないだけかもってのがわかるけど、男の子が臍の緒かもって場合もあるんですね!
    お互い次回はっきりわかるといいですね〜♡
    この時期検診が4週間後なので本当に待ち遠しいです♡

• 8月28日