※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供が高熱で元気がない日、保育園休んでいます。動画を見せるのは気になるが、暴れそうで困っています。高熱の日の過ごし方を教えてください。

1歳7ヶ月にして初めて子供が熱を出しました💦保育園もお休みしています。熱は9度近くあるのですがとても元気が良く、走り回るので2畳ほどサークルで囲っておもちゃとお昼寝布団は置いてあります。風邪薬は飲んでて、熱冷ましの座薬は貰いましたが、元気がない時に使ってくださいと言われているので使ってません。食欲もあります。
こういう時はみなさん1日どのように過ごされてますか??
保育園も今週いっぱいは休む事になりそうです。

今は動画ばかり見せてて見せすぎも良くないかなと思うのですが、丸一日ゆっくり過ごして欲しいのですが動画見せないと暴れそうで…💦
高熱が出た日の1日の過ごさせ方を教えてください😣

コメント

ままり

走り回ってる最中急に…とかはないかもですが、初めての高熱で熱性けいれん起こすことあるので、よく注意してあげてください😭❣️

うちはずっと布団の上で一緒にゴロゴロしてました🛌
その上で飛び跳ねたりしてましたが(笑)
走り回ってるの止めるの難しいと思うので別に無理に止めさせなくていいと思います!
うちも元気でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けいれん!初めてで痙攣とかしてたら頭真っ白になりそうです💦
    元気でしたがなるべく動かないで遊べるようにしてたら少し熱が下がってきました😃明日には完全に良くなってるといいなー😅

    • 4月7日