※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
子育て・グッズ

出産準備品はどこで購入してますか?ネット購入の方が安いのでしょうか?アカチャンホンポも考えています。

出産準備品はどこで購入してますか?
ネット購入の方が安いのでしょうか?アカチャンホンポも考えています。

コメント

ととと

西松屋、イオン、ユニクロで揃えました✨

はじめてのママリ🔰

チャイルドシートや抱っこひもなど大きめ高めのものはネットのほうが安いです。
初めてのお子さんなら店員さんのアドバイスも聞きながら自分で触ったり持ったりしながら決める方がいいと思います!

たんたん

お母さんと一緒にアカチャンホンポいって何がいるか教えてもらいながら買いました!
ベビーカー抱っこ紐とかは店舗行って店員さんに聞きながら買いましたよ!

あいこ

抱っこ紐・ベビーカー・チャイルドシートなどは本物を見て店員さんに詳しく聞かないと選ぶの大変です😅店で実際に聞いて商品を決めた上でネットで買うのが安くて良いかもですね!
うちは細々としたものはアカチャンホンポ、大型のものは何件か回って安くしてくれた地元の子供用品店で買いました。
大型のものは店によって結構値段違います!春と秋は新作が出がちなので、型落ち品が安くなってたりします!型落ちで変わるのは色柄くらいで、機能はほぼ変わらないのでお得です。