※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

妊娠希望で、排卵日に陽性の排卵検査。タイミング取れず不安。4日に1回しかないが、妊娠確率は低いでしょうか?

妊娠希望しています。
アプリでは6日排卵日になっていて、昨日の夜22時ごろに排卵検査薬のlhサージが陽性になりました。なのでタイミングを取ろうと思いましたが、夫が寝てしまいタイミングが取れませんでした。今月は4日の夜しかタイミングを取っていないので、妊娠の確率は低いでしょうか?
昨日タイミングを取れなかった辛さで、夫に当たってしまいそうです。

コメント

ぽに

私は排卵したと思われる日の2日前が最後でしたが妊娠できました!(婦人科通って診てもらってました)
この検査薬のとおりに今実際に排卵中であれば、可能性は十分あると思います👌

• ぽに

ぽに

検査薬が陽性になっても排卵しないこともあるみたいですし、それから精子の運動率とか量に問題がなければですね😣!

• 4月7日
  • りり

りり

お返事ありがとうございます😊順調に排卵していれば可能性ありですよね。昨日タイミングを取れなかった事がショックで落ち込んでいましたが、気楽に待とうと思います😌

• 4月7日
  • ぽに

ぽに

基本は初めて陽性になってから24時間以内に排卵が起こるって言いますよね💡
    今日1日かけて排卵してくれているのを祈りましょう😌

• 4月7日
  • りり

りり

今日の夜タイミングをとっても遅い感じですよね?🥺

• 4月7日
  • ぽに

ぽに

排卵3日前から排卵1日後まで出来るだけ多くって聞いたことあります🤔!
    無意味ではないと思いますよ🙆🏼‍♀️

• 4月7日
  • りり

りり

詳しく教えていただき、ありがとうございます🥺💛ぽにさんお体大事に妊婦生活楽しんでくださいね🥰

• 4月7日
  • ぽに

ぽに

いえいえ、私も素人なりに今まで学んだことなので🙂💡
    ありがとうございます☺️!
    私もまだまだ不安なのでりりさんの分まで一緒にお祈りします🙏🏻

• 4月7日