※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
ココロ・悩み

入園式後、幼稚園通園が始まります。少し寂しいけど、時間はあっという間に過ぎるかな?赤ちゃんが生まれたら、一人の時間も楽しみです。

9日入園式。

12日から幼稚園通園がはじまります(><)


あー寂しい(笑)
はじめはお昼くらいで帰って来るんでしょうけど寂しい(笑)

でも家事とかしてたらすぐ時間経ちますかね?🤣

まだ赤ちゃん産まれてないですけど産まれたらあっという間に時間経ちますかね〜?🤣

早く出てきてほしい(笑)

それとも少し一人の時間をくれるのかしら?😆
ママゆっくりしてて〜って(笑)

コメント

タロリ

午前保育の時は本当に一瞬で帰ってくるので、
携帯なんて触ってしまった時にはもう驚きのスピードでお迎えの時間がやってきます。。(笑)

最初は本当に不安やら寂しさやらすごいですが
1ヶ月後には雨の土曜日、日曜日とか特に、
あれ?何して過ごせばいいの???????
なぜこの子はお家にいるの????????( ˙࿁˙ )
ってなってきます😂

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね(笑)

    あはは(笑)
    そんなもんなんですね🤣

    • 4月7日
きゅーぴー

うちは明日からです!
寂しいけど10日間くらいは11時すぎに帰ってきます笑
お腹が大きくて大変なので早く出てきてほしい気持ち分かります笑
ゆっくりしてくださいね😊

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね(●´ω`●)

    やはりはじめはお昼くらいに帰ってきますよね😌
    なんだかんだあっという間に帰って来そうですね(笑)

    ありがとうございます❤

    • 4月7日
はるな

うちは明日が入園式と始園式です😊
私はやっっっと!!って感じですね!
春休み初日から早く幼稚園始まれって思ってたので笑

午前保育は瞬きの間のように一瞬ですね笑
通常保育でも家事して下の子のお世話してたらもう帰ってくる時間!ってなります😅

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね(笑)
    旦那も早く幼稚園行ってくれーって感じの人で(笑)
    私はめちゃくちゃ寂しいし行きたくないなら家にいてもいんだよー❤って感じです🤣

    やはり下の子居ると余計に時間経つの早そうですね(笑)

    • 4月7日
もも

ああ、わかります。。😭
同じ日程ですがとてもとても寂しくやばいです💦
いちいち、来週の今頃には家にこの子は居ないんだな、、とか
センチメンタルです😭慣れるんでしょうけどね、とにかく寂しいですよね、この寂しさきっとすぐ忘れるので、寂しさを存分に味わおうと思います🎵

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    ですよね😭

    この時間私1人かー😰って寂しさがやはいです(笑)
    慣れれば、え!もうかえってくるの?ってなるんでしょうけどね(笑)
    この気持ち大事にします(笑)

    • 4月7日
  • もも

    もも

    そして38週なら、間もなく忙しくなるじゃないですかー♥️今しかないですよっ❗寂しさ察知して12日に赤ちゃん生まれてくるかもしれませんよ😁

    • 4月7日
  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    全然産まれそうにないんですけどねー(笑)
    お腹張らないし(笑)


    うるさいお兄ちゃんが幼稚園いき出せば感じ取って産まれるかもですねー🤣
    ママ寂しがってるから〜ってでてきてくれるといんですが(笑)

    • 4月7日