※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の疲れやすさがひどく、甲状腺ホルモンの数値が低いことが原因か不安です。今日の健診で相談してもいいでしょうか。

前回の妊婦健診で、甲状腺のホルモンの数値が低いと言われました。
1人目も2人目のときも低いと言われてましたが、妊娠による一過性のものだからと薬の処方はありませんでした。
今回も甲状腺ホルモンの数値の低下がみられ、再検査の結果待ちの状態です。
ここ2週間、異常な疲れやすさ、だるさ、眠さがあり、妊娠によるものなのか甲状腺のホルモンが少ないことが原因なのかわかりません。
仕事にも支障がでていて、2日働くだけで、しばらく何日間かだるさから動けない&寝続けるという感じになってます。
妊娠中に疲れやすさは感じてましたが、今回ほどひどかったことはないので、今日の健診で相談してもいいものなのか悩んでます💦

コメント

ミク

相談していいと思います!!

私も妊娠中から低下症になりホルモン剤飲むようになってめちゃくちゃ体が軽くなりました🎵🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今日相談してみます!

• 4月7日