※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて、授乳が習慣になってしまったか、3時間経っていないときは抱っこで寝かせた方がいいでしょうか。寝れる間隔が短くて困っています。

夜泣きが酷すぎて、もう4ヶ月以上まとまって寝ていません。(大体、1、二時間おき)
起きる度に、授乳してますが、それが癖になってしまったのでしょうか?
3時間たってなければ、抱っこで寝かせた方がよいのでしょうか?段々、寝れる間隔が、短くなってきて困っています…

コメント

はじめてのママリ🔰

それはあると思います🥺
うちも、そもそももともとあんまり長く寝ない子なんですが7ヶ月の頃は夜泣きと頻回授乳やばかったです…

今も2時間くらいで起きることもあって
余裕があるときは抱っこで寝かせるんですが自分も眠くて無理な時はやっぱり授乳しちゃってます💦

無理のない程度に、授乳以外で寝かせられるとちょっとずつ長く寝てくれるようになるかなと思います🥺

• さー

さー

ありがとうございます!
    同じ7ヶ月の時、すごかったんですね💦どれくらいで落ち着いてきましたか?酷いときは、七回とか起きます…

主人にも協力してもらって抱っこでもやってみます😭

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9ヶ月で、離乳食3回食べるようになったらリズムもついてきてだんだんマシになりました😳
    今は夜21時に寝てから2,3回起きて授乳する感じになってます!

7回は辛すぎますね💦💦
    ぜひご主人にも協力してもらいましょう!🥺🥺
    いつかまた寝てくれる日がきますように✨

• 4月7日