※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

豊中市の子育て支援センターは、こども園にある施設ですか?尼崎にいた時は単独の支援センターがあったので便利でした。園庭開放などの行事について知りたいです。

豊中市の子育て支援センターってこども園の所にしかないんですかね?
調べても○○こども園地域支援センターと書いてあり園庭開放の時間や行事などが書いてました。
尼崎にいた頃は支援センター単独?ってゆうんですか?そーゆー所があったので行きやすかったですか、こども園の、園庭開放とか行ったことなく、どーゆー感じなのでしょうか?

コメント

わんわん

ほっぺというところが、単独の支援センターですよ✨✨
いつも賑わってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日妊婦健診の券?を取りに行ったのですがありました!!
    ねこさんはいったことありますか??
    こども園の支援センターの行事に参加してみたいのですが電話で予約?みたいなの入れてもいいのでしょうか??
    園庭開放などは普通にこども園を出入りしていいのでしょうか??💦

質問ばかりですみません。🙇‍♀️

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

先日こども園のイベント?に参加しました!
予約無しで時間通りに行ってインターホン鳴らしたら開けてくれました。 
対象月齢じゃない方は別の部屋で遊んでたので開放時間内なら何時に行って帰っても大丈夫な感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約があるやつを明日電話で予約取って行こうと思ってます!
    一回行って雰囲気掴めたらなと☺️
    そうなんですね!ありがとうございます!

• 4月7日