※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうママ
妊娠・出産

臨月で検診日。体重+1キロ増えて不安。逆子で帝王切開予定の病院初めて。BMI高くてビックリ。

今日から臨月😊
そして、検診日🐣❣️❣️

なのに~‼️💦
1週間前の検診から+1キロも増えとる😱💦
なんでー⁉️
7ヶ月くらいから、体重管理してずっとキープできてたのに😭
この1週間も変わらず頑張ってたのに…😭

しかも、今日は今まで行ってた産婦人科じゃなくて
逆子ちゃん治らなくて帝王切開予定になって、紹介状書いて貰って、初めて行く総合病院なのに💦

初めて行って、体重突っ込まれたらやだー😭‼️(笑)

元々BMI高いから余計に不安です…😭(笑)

朝体重計ってビックリして質問じゃなくて、嘆きでした😱

コメント

あんず

同じ36週ですが息吸っても体重増えますね😭
夜に測った体重が翌朝減らずそのまま…毎日増える勢いです💦
先週までプラス6キロでしたが同じく1週間で1キロ増…
来週までそのままキープ出来るがしません😂

  • りゅうママ

    りゅうママ

    本当息してるだけで右肩上がり…😭(笑)
    ましてや、検診前日の夜はいつも以上に気を付けてるのに😩😩
    あたしも、先週まで+6キロでした💦
    あ~💦検診終わるまで憂鬱です(笑)

    • 4月7日
なぎさ

私も明日から臨月突入です😍

体重の増減1㌔は気にしなくて良いと看護師さんに言われましたよ☺️

  • りゅうママ

    りゅうママ


    今までずっとキープできてたのになんだかショックで💦(笑)

    お互いリラックスして残りの妊婦生活楽しみましょう✨

    • 4月7日