※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ココロ・悩み

職場で悪口やイライラされて落ち込んでいます。子供もできたため、誰かに話したい気持ちです。

4年目の職場です。

悪口を色んな人に言われ、見た目や、私の発言について
仕事内容でもイライラされ

今落ち込んでますが、結局は頑張るのだと思いますが
子供もできたので。

誰かに吐き出したくて😭
誰かに認めて欲しかったのかも。

コメント

大丈夫ですか?😢
悪口言われたり見た目や発言などでイライラされるっていじめじゃないですか?!😠
すごく落ち込むし辛いですよね。。お子さん小さなにそんな職場でお仕事がんばられてるなんて十分すぎます。無理しないでください😣

はじめてのママリ🔰

仕事内容でイライラするのであれば、丁寧に注意してくれればいいだけの話しですよね🥲発言もそうですけど、、
見た目の悪口なんて人間として論外です。

大の大人が注意では無く悪口をいうなんて情けない大人たちですね。

辛い中お子さんのためにも頑張ると思ってるみきさんとても素敵だと思います☺︎✨

• みき

みき

ありがとうございます。泣けます☺️
    気にする必要ないですよね!

• 4月7日
サンドウィッチ

少し日が経っていますが同じ悩みがあるので投稿させてください…

私は3月から仕事復帰しました。
今まではお店でしたが本社勤務になり、人や部署も変わりました。
みんな私より7つ上の方しかいなくて私が1番若い下の立場です。
金属年数も4年目になったばかりなので、先輩達からすればまだまだ。
1ヶ月必死に仕事はしてきたつもりです。ですが1年休んでいた壁は大きくて、小さなミスをしてしまいます。
自分が悪いので直そう今日こそはと思い毎日仕事をしてきました。

先日ミスした仕事を今日こそはミスせずやろうと思い、少し時間を多めに取って始めた所、お店時代からお世話になっていた先輩が
「大丈夫〜?」と聞きにきてくれました。私は心配してきてくれたと思い、「今日は大丈夫そうです!」と返事しました。するとその先輩は自分のデスクに帰る途中に同期と
「大丈夫って言ってるよ」「え、じゃあやらせればいいんじゃね?」
『クスクス笑』のようにバカにしていたとたまたま聞いてしまいました。
元々悪口陰口の多い職場だなとは復帰してから思っておりましたが…
お店時代からの先輩の事は尊敬していたし信頼していたのでかなりショックでした。
他人の悪口を聞くと自分の事もどうせ「使えない、仕事できない」とか言われてるんだろうなと思ってしまい、毎日が辛くてたまりません。「人間やめたいわ」と思いますもん…

毎日辛いと思います、私も辛いです
そういう人達にはいつか罰が降ると信じて今は耐えるしかないんですかね…