※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めれんげ
家族・旦那

私が旦那に対して、ちょっとした事でイラッとする事を箇条書きにしてみ…

私が旦那に対して、ちょっとした事でイラッとする事を箇条書きにしてみました。
皆さん、許せるのは〇、無理なのは×で教えてください😂

また、皆さんが他でイラッとした事あれば教えてください。

・食パンの袋口閉じずに放置
・牛乳出しっぱ
・調味料使い切っても教えてくれない
・風呂上がりに換気扇回さない
・トイレットペーパーの芯すてない
・ティッシュやウエットティッシュ使い切って補充しない
・靴下、下着脱ぎっぱなし
・服は常に裏返し
・私が不在時、雨降ってても洗濯物取り込まない
・酒飲んで帰ると、歯磨きも風呂も入らず寝る
・ゴミをゴミ箱にすてない
・風呂、トイレの電気を消さない
・オムツ替えて、済オムツを放置
・外食行くと絶対、手のかかる下の子の隣に座らない

コメント

はじめてのママリ🔰

全部☓ですね!(笑)

Yu-mama

書かれてること全て私は、無理なのでイライラしてしまいます。

私がイラっとするのは、義実家絡みです。
旦那本人で判断できる(例えば、コロナで会食する、会う) ものをわざわざ私に相談してくることです😡

☺︎

一番最後のやつ以外は一度や二度なら許せますが、何回もやられたらイラッとします。
最後のやつはイラを通り越して薄情な人だなって思って呆れます。

下僕

トイレットペーパーの芯
ティッシュなどの補充
風呂、トイレの電気
は○です。
あとは✕!

deleted user

服が常に裏返しは○で
それ以外は×です!😂

m

全部❌ですね(笑)
でも、うちの旦那もほとんどできてません😑😑😑

deleted user

服の裏返し以外は全て❌です!
裏返しにのまま、洗濯してそのまま干して、そのまま取り込みます🤣次着る時に自分で表にして着てね〜!って感じなので🤣
そこまで面倒見る必要性を感じません☺️

はじめてのママリ

換気扇
トイレットペーパーの芯
済オムツ(ちゃんとテープ留めてあるのを放置ってことでいいんですかね?)

の3つは、もうーーとは思いますが許せます。
オムツに関しては、テープも留められてなくて放置だと許せません😂

はじめてのママリ🔰

風呂入らずに寝る
以外は 我が家では当たり前なのでなんとも思わないです😂

むしろオムツも替えてくれるだけありがたい🙇‍♂️笑
旦那のレベル下げてるので
そう思っちゃいます(笑)
(完全に見下してる)

deleted user

全部❌です!笑
そして❌なのにうちの旦那もほぼします😂😂
旦那が何か行動するときはちゃんと見とかないと後が面倒なので監視しまくりです😂
はい出しっぱ〜
はい捨てる〜
それはあそこに置く〜
とかいつも言ってます🤦🏻‍♀️

ノア

書かれている事全て❌ですね!

うちはオムツすら替えませんが😂😂
私が一番、イライラするのは
口を拭いたティッシュを捨てずにダイニングテーブルに放置、注意すると必ず言い訳する事ですね!
ほんと、言い訳ばっかりの口だけ人間なんでイライラします😥😥