※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C@
お仕事

ステーキやハンバーグのお店で働いた経験者に聞きたいです。ホールとキッチン、どちらが大変かや火傷の頻度など教えてください。

ステーキやハンバーグのお店で働いたことある方いませんか?
今パートをさがしていて候補ではあるんですが、少し不安があります💧
ホールとキッチンではどちらかというとどっちが大変なんでしょうか?鉄板で火傷するなども頻繁にあるんでしょうか?😭大変だったことなど、経験者の方いましたら具体的にお聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンバーグのお店のホールで働いてましたが、接客業得意ならホールの方が断然楽です!!

• C@

C@

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やはりそうなんですね!接客が得意とは言えないんですが、キッチンはハードなイメージがありまして、、差し支えなければなんですが、店名など教えてもらうことできますか?😭私が見ている求人はブロンコビリーというチェーン店です。

• 4月7日
ひなの

ステーキハンバーグ、サラダバーなどもあるチェーン店で長年働いています。

火傷の確率ならキッキンのが高いですよ😊

• C@

C@

ありがとうございます!さくらさんが担当されているのはホールですか?

• 4月7日
  • ひなの

ひなの

どちらもしてますが7割ホールですね😊

• 4月7日
  • C@

C@

そうなんですね!ホールも要領よくテキパキしないといけないですよね。ホールをしていて1番大変だなと思うことはなんですか?😅

• 4月7日
  • ひなの

ひなの

理不尽なクレーマーですね😊

• 4月7日
  • C@

C@

やはりそういう対応は大変ですよね💦なかなか小さい子がいて働けるとこがなく困ってます💧

• 4月7日

ステーキ、ハンバーグのチェーン店で3年ほど働いていました!!

私は3年キッチンです♪
私はホールよりキッチンの方が楽そうだと思い、キッチンにしました😂🎶

• C@

C@

ありがとうございます!私もイメージ的にキッチンはハードなイメージがあります😭接客もテキパキできるか心配で悩みどころです💧

• 4月7日