※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Яр♡
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が足蹴りが得意で、特技を楽しんでいる様子。将来の可能性に期待しているが、手がかからない子どもに関する相談です。

おはようございます。

5ヶ月の息子の裏拳もろ鼻にくらいただいま血をながしております。(-_-)笑

とにかく最近黄金の左足でカカト落としやら連続猫ぱんちやらすごいです。
カカト落としなんて音まで出してます。
シュっドスみたいな感じです
音が重いです
バウンサーで移動までします。
カカト落としで揺れてリビング中を舵をとって移動してます

そして上にはカエルの輪っかを引っ張ると音楽が流れるんですが、手を使わず足でキックして音楽を鳴らします

手で引っ張れたんだと喜んでたらなんと足ってゆう。
そして8発中8発命中
とんでもなく凄い命中率

将来はサッカー選手かなぁ

皆さんのお子さんの特技はなんですか?

5ヶ月でこんな足蹴り得意な子いますか?

うちはお風呂だとキャキャっとカカト落としに猫ぱんちの二刀流なので湯船では私は目閉じっぱなしです。

そしてうちの子は常に泣かない

寝起きも大人しく起きてる

ひたすら寝る

起きてるときは笑ってる。

とても手がかからずとてもいい子

カカト落とし猫ぱんちを見てるとこれからかなと恐ろしくはなる。

手がかからなかったけど、今相当かかるって方いますか?

コメント

パモの母

うちの娘も全く同じです(笑)
特技は最強のカカト落とし!
足を大きく振り上げて地面に落とすかと思いきや、寸前で止めて大人を騙すことまでします( °_° )
ドンッ!ドンッ!と凄まじい音を響かせるので支援センター等では必ずビックリ&笑われますし💦

メリーは見るものじゃなく蹴るもの!って思ってるのか回るオモチャを的確に高速で蹴り続けてます(笑)
似たような子がいて安心しました♡

• Яр♡

Яр♡

うけますね笑

蹴ってる時真剣な顔してるんです。すこしこわいです。

痛くないのか心配でカカト落としの所にクッション必須になりました。
    風呂は諦めてお湯浴びます(-_-)

• 8月28日