※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の性欲どうにかしてほしい…以前まで私もそれなりにある方でしたが、…

旦那の性欲どうにかしてほしい…
以前まで私もそれなりにある方でしたが、子供産んでからめちゃくちゃ変わりました。

今は月1、2回でいいと思うのに旦那は前のままで、多分本当は毎日できてしまう…
でも私に遠慮して、それでも週3.4回は誘ってきたり隣にいると触ってきます。

鬱ぽい性格なのもあるけど、最初2人で夜映画見てて楽しかったし私はそれだけでいいのに、触ってきていい?と聞かれたから…いいよ🙄と乗り気じゃない返事をしてしまい、私がその気じゃないから申し訳ないからできないと言ってきました。

ただそのあとは寝るかな〜。と少し元気無くすのでまた私が気を遣います…
そして前に、私から誘うまで待ってとルールを決めたのに普通に聞いてきます。

前回決めたよね?と言うと、聞いてみて反応次第なところもあったらしく、それが嫌だから決めたんじゃん!と思ってしまい疲れました。

私は2歳前の子供が最近イヤイヤすごいので、やっと寝かせて映画2人で楽しんでたのに…
そして断っても、大丈夫だよ😌と口では無理して言うけど明らかにため息などが…
皆さんならどーしますか?

コメント

私も性欲なくなりました💦
一生やらなくてもいいくらい😂
でも旦那の体の相手をできるのは自分しかいないので、そう考えると断り続けるのはかわいそうかなって思って相手してます。
他で浮気されても嫌ですし😢
誘ってこなくなったらなったで、あれ?って気になると思いますよ😂!

ママ

断ったら諦めてくれるなら
別にそのままにしときます!
しつこく誘って来たりキレたりするわけじゃないなら仕方ないかな〜って思うので💦

週1は出来るだけする!って決めて、多少乗り気じゃなくても今日なら頑張れるかなって思える日にママから誘うと旦那さん喜ぶと思います!そして誘われる日があるって思ったら少しは我慢するようにならないかなって思います😊

多分ですが、ママが本当にしたくなる日を待ってたらいつ迄も出来ないんじゃないかって気持ちもあるかもしれないです😣むしろ毎日したい人からすると待ってられないかなと…💦