※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントについて相談中。ジャングルジムはクリスマスに考えている。候補はディーバイクやスヌーピーボンボン。1万円以内で何がいいか悩んでいる。

1歳の誕生日、自分の親に何がいい?って聞かれたら何をお願いしますか?

母にはジャングルジムは?と言われたのですがまだ使えないしなーとクリスマスくらいにお願いすることにしました。

候補はディーバイク、スヌーピーボンボン(ただ親の好みです笑)くらいです。

靴とかはプレゼントじゃなく買ってもらえると思うのでファッションじゃない何か物で考えてるのですが何がいいのやら…

みなさんなら何にしますか?何を貰いましたか?
値段は特に決まっていませんが1万以内で考えています。

コメント

Fy

実親にはボールプール
買ってもらいました☺✨

  • きゃあ

    きゃあ

    ボールプールですか!
    もっと小さいときからのイメージありますが1歳からでも結構使われてますか?

    • 4月6日
  • Fy

    Fy

    画像のものなので長く使えます☺
    今も息子大好きでよく遊んでますよ〜★

    • 4月6日
  • きゃあ

    きゃあ

    想像と違いました!!!
    長く使えそうですね😍

    • 4月7日
はある

アンパンマンの知育パットとLEGOデュプロをそれぞれ両親に頼みました。
自分たちは三輪車を買いました!

  • きゃあ

    きゃあ

    アンパンマン調べてみるとなかなかな値段しますね(゜o゜;
    LEGOいいですねー☺️
    三輪車は私の祖母が買ってくれる予定です😊

    • 4月6日
あーちゃん

室内で乗る足蹴りの乗り物とかどうですか?男の子なら消防車の型で木製で名前入れられるのとかあります!

  • きゃあ

    きゃあ

    ディーバイクみたいな感じですかね?消防車あるんですね!かっこいい!
    調べてみます☺️

    • 4月6日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    楽天で木製 足蹴り おもちゃとか検索したら色々出てきました😊
    パッと見つけたの貼っておきますね!

    • 4月6日
  • きゃあ

    きゃあ

    ありがとうございます😍
    木の消防車可愛いですね🥺
    男の子だから気に入りそうです✨

    • 4月7日
はじめてのママリ🔰

三輪車買ってもらいました☺️
10ヶ月から乗れるやつでした!

  • きゃあ

    きゃあ

    三輪車いつかは必要ですよね😊
    ガードがついてるものですかね?
    私の祖母に買ってもらう予定です🤗

    • 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    気に入ってくれて毎日乗ってお散歩に行っています😊

    • 4月7日
ぴぴぴ

うちはクリスマスと誕生日が同時期です🎄🎂
迷いに迷って、私たちからは名入りリュック。
おもちゃは置く場所がそろそろないので、音が出る図鑑をお願いしました!
5000円ほどです。
いつも面倒みてくれるので、いらないと伝えたのに、好意でお祝いのお金も別でいただきました😭❤️
子供の貯金にしました。(笑)

  • きゃあ

    きゃあ

    名入りリュック可愛いですよね🤗
    音が出る図鑑いいですねー!!!
    調べてみます😊
    私の親もお金もくれるみたいで感謝ですね!
    私も貯金します🙆

    • 4月7日