※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなお
妊娠・出産

臨月に入って悪阻が再開し、食欲がなくて辛いです。同じ経験をされた方はいますか?薬などの対処法を教えていただけますか?

臨月に入ってから悪阻が再開しました😭

妊娠初期のような眠さと怠さに合わせて、常に気持ち悪いです…お腹が空いても気持ち悪いし、食べても気持ち悪いです…。

臨月になって悪阻再開してしまった方他にもいらっしゃいますか?
何か薬とか処方してもらったりしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい✋再開というか、初期から気持ち悪くない日はなかったタイプです😥昨日も吐いちゃいました🤮辛いですよね、本当はやく産んで解放されたいです😭
私は定期的に処方してもらってる吐き気どめ(プリンペラン)を飲んでます!効いてるのかはよくわかりません😅あとは食事のとり方で調整してます。

• さなお

さなお

コメントありがとうございます。
    初期からずっとですか…それは辛いですね😭💦
    私の場合、吐き気というより二日酔いのような気持ち悪さ…不快感が続いている感じです😭💦
    食事の取り方などで調整する方法もありますね!ありがとうございます。

• 4月7日