※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

ベビーカーからバギーに変えたいです。バギーは背もたれが垂直ですか?オススメはありますか?自立式がいいです。試乗前に急いでいるため意見を聞きたいです。

ベビーカーだと背もたれが垂直にならず、長時間座らせて、お出かけなど窮屈かなと思い、バギーを購入しようとおもってます!

バギーは背もたれが垂直ですか?(スーパー等にある子供用カートみたいな感じ)
オススメはありますか?
自立式のやつがいいなぁ。と思っています。
それとバギーにして良かった!って方いますか?🥺

バギーのことを全然わからなくて乗ってる方いたら教えていただきたいです。

ネットで購入も視野にいれてますが、アカチャンホンポなどで試乗するつもりですが、結構急いでいるためご意見お願いします🥺❗️

コメント

コンビのAB型のベビーカーを使っていましたが、背もたれが垂直にならくて座りづらそうだったので、ピジョンのB型ベビーカーを購入しました💡

私はB型ベビーカー買ってすごく良かったと思っています!とても軽くなりました🙌🏻
実際にアカチャンホンポで試乗させてもらって決めました☺️

今使っているものは、背もたれが元々垂直で固定されているわけではないですが、赤ちゃんが前のめりに、真っ直ぐ座ろうとするとベルトと背もたれがついてくる感じです!娘は乗り心地良さそうにしています🙂
語彙力が皆無で申し訳ありません💦