※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
子育て・グッズ

旦那と夏物の買い物とお出かけについて悩んでいます。みなさんはどう思いますか?

旦那の休みにコロナがまた酷くなる前に、子供&自分達の夏物など買い物に行こう❗️と、なりましたが…緊急事態宣言が出てない時も、買い物やお出かけは自粛してて…コロナもだけど暑くなる前にも水族館、動物園に連れて行きたいよね。って話してます😅
久々のお出かけに優柔不断な私😣
ほんと、どっちでも楽しめるの間違いなし❗️なんですが、みなはんならどうかなー?と質問させてもらいました🙇‍♀️
くだらない投稿で申し訳ないです💧

コメント

ぴよこ

服は最悪ネットでも買えるけど、子どもとのお出かけは外出しないと出来ないので、私なら動物園に連れて行きますかね😊

  • ペンペン

    ペンペン

    コメントありがとうござます😊
    確かに、ネットで何とかなりますよね👏✨
    せっかくなので、動物園、水族館にしようかと思います😆

    • 4月7日
deleted user

私の娘は1歳頃に動物園行って
1歳8ヶ月頃に水族館行きました!

動物に興味があるので動物園派なのかな?
と思いきや、魚が大好きな娘🐟
動物園の中にいるペンギンと小さな水槽の魚ずっと見てます笑笑

その頃だとまだどちらが好きそうかわからないですよね😭
私的には歩けるなら動物園おすすめします✨
初めて行ったところは広くて、園内を専用のバスで移動したりできました🥰
1歳頃に行った時はのびのび歩けたし
歩くのが楽しそうでした!!

水族館は場所によるかもしれないですが
人気な魚のところは混んでたりしたし
ショーも見ないで帰ってきました😣

  • ペンペン

    ペンペン

    コメントありがとうござます😊
    おぉ👏娘さん、ペンギン好きなんですね💡
    うちの娘も絵本でペンギン指差してニコニコするので、本物のペンギン見せてあげたいなーって思ってたんです🐧

    家の中だと歩けるんですが、外で靴履くと固まります😂
    もう少し慣れないとかなー思ってるので動物園も歩行の練習がてら良いかもしれないですねね✨

    • 4月7日
deleted user

私も動物園いいなぁと思います!

  • ペンペン

    ペンペン

    コメントありがとうござます😊

    • 4月7日
ママリ

それぐらいから動物園楽しめますよ☺️娘も大好きです✨

人によるとは思いますが、うちの子は水族館には興味なかったです🤣

動物園の方が外だしコロナ対策にもなるのかなと思います☺️

  • ペンペン

    ペンペン

    コメントありがとうござます😊
    うちの子は、どっちが気にいるんだろう😆🌟
    両方は行けないので、参考になります👏
    動物園の方が、コロナの感染リスク少しでも回避できそうですよね😣💡

    • 4月7日