※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

コロナ禍の妊婦さんはお出かけとかどうされていますか?今生理が遅れてい…

コロナ禍の妊婦さんはお出かけとかどうされていますか??
今生理が遅れているのですが、もし妊娠してたら、、と少し気になってます💦
明日子供と久しぶりに少し遠出で電車で30分の動物園に行こうかなと。
コロナが流行り出してから子連れで電車に乗ることも避けていたのですが、危険ですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

電車は人が少ない時間帯に乗るとかどうでしょうか☺️?
感染対策しっかりして、市内とかなら出かけるかもしれないです💦
さすがに県外は我慢してます!コロナだけでなく妊娠中は腹痛や出血など色々と不安なので基本遠出はしないです😂

• ママリ

ママリ

乗るとしたら昼前の人の少ない時間と電車を選んで、混む前に帰るつもりです💦
    そうですよね💦今日生理予定日なのですがそういえば来てないな、、と明日の予定が気になりました😅💦
    ありがとうございます💓

• 4月6日
はじめてのママリ🔰

対策はもちろんしながらですが、普通にお出掛け、近場での旅行、行ってました!
混雑時をさけて電車バス乗ってました!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    しっかり気をつけて行こうと思います🥰
    ありがとうございます!

• 4月6日