※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊活

胚盤胞移植後の症状が消失したことで、卵が着床しなかった可能性があります。

胚盤胞を移植して当日~2日目までお腹がチクチクするような感覚や鈍痛がありましたが、今日にかけては全く症状がなくなってしまいました。卵は着床せず転がっていってしまったんでしょうか?😵

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に私移植後も全然症状ありませんでしたが、妊娠しましたよ!
気にしてたほうがストレスになるので、気楽に過ごしてください🙆

• ちくわ

ちくわ

一人目も移植で授かったんですが全然覚えてなくて、今回も検索魔になってしまいそうです💦なるべく気にしないようにします🙋

• 4月6日
はな

な~んの症状なかったですよ!今思えばー…ってのはありますがその時はなんにも感じなかったです!
判定日までソワソワしますが、あまり気にせずゆったり過ごしてくださいね!ストレスはよくないです🙆

• ちくわ

ちくわ

毎日ソワソワ、何か症状ないか気にしちゃいます😅💦なるべくいつも通り過ごしたいと思います😃

• 4月6日