※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

園によるとは思うのですが、幼稚園の上履きとかスモックって結構皆さんでデコったりアレンジしているものなのでしょうか??

園によるとは思うのですが、幼稚園の上履きとかスモックって結構皆さんでデコったりアレンジしているものなのでしょうか??

コメント

3-613&7-113

華美にならない程度に、やってます😊

miii

スモックは皆さん結構やってますよね😳💡デコっているのは女の子が多いい気がします💡
うちはスモックの後ろに名前の乗り物がついたワッペンのみ、上履きは名前だけです☺️

はじめてのママリ🔰

うちの子の幼稚園は
そういったことは禁止なので
誰もしていません😊💡

はじめてではないママリ

上履きはワンポイント程度にリボン等つけてる子はいます!派手ではないです、遠くから見たらデコってるのわからないくらいシンプルなものの子がほとんどです!
スモックは娘の園は指定がなくほとんど手作りなので気合入ってるなぁ〜ってデザイン着てる子がたまにいるくらいです。

はじめてのママリ🔰

友達の子の幼稚園はデコって来てくださいって手紙に書いてありました😭