※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
妊娠・出産

名前を決める際に凶が気になっています。漢字を当てはめても凶が付くことがあり、困っています。凶が付いても気にせず付けた方や妥協した方、どのような凶が付いていたか教えてください。

名前についてです。
このサイトを使って画数などを調べてます。
つけたい名前は決まってて漢字を当てはめてますが
凶が必ずどこかしら付きます…😥

このアプリを使って名前つけたよって方
凶ついたけど気にせずつけた!又は
どれか凶ついてたけど妥協したって方
何に凶付いてた?

もう凶一個も付かないっていう漢字もなく
途方に暮れてます😭😭

コメント

れ♡

うちは苗字に凶がついてて、
苗字はどうにもならず
総格が大吉か大大吉なら
よしとして、名付けました👶🏻

りんご

うちも苗字が凶なので、もう諦めて夫婦で考えた漢字をつけてあげましたよ😊🌸

ma

はい!うちの娘大凶だらけです😂
仕事運、天格、人格、大凶
外格、総格、凶 です🤣

女の子なのでどうせ苗字変わるしいいかと思ってます😂

ぴろみ

良運命名ってサイトを私はいつも使います❣️音から漢字を探したり、字画から探したりできます😄使いやすかったので、我が家はこのサイト頼みで1人目も2人目も即決です‼️
よければ試してみてください🙆‍♀️

タルト(20)

一応調べて、凶ついてたけだそのままの名前にしました!
その名前の響きが好きでどうしてもつけたかったので💦

deleted user

このサイトで野球選手の田中将大(マー君)を試したら、仕事運が大凶だったので、もう気にしないことにしました😅(笑)

たまごやき


皆様コメントありがとうございました!やはり凶付かないなんて難しいし無理ですね😂
みなさんのを参考にしながら考えたいと思います☺️💓