※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果について不安。検査結果が不明瞭で、病院に電話すべきタイミングや心拍確認の時期を知りたい。

妊娠検査薬この状況でも陽性でしょうか?
※フライング検査です。

写真上が生理予定日5日前のもの。
下が生理予定日前日の5分経過したものです。

下の検査薬が尿が思いのほか出ず満足にかけられなかったからなのか、それともたまに不良品!?か何かで線が途切れてしまい誤診だとネットで見たことがあります。(10分経過して気持ち少しですが濃くなった気がします)

あと1本ストックがありますがこのまま生理が来なければ生理予定日過ぎてからに使おうと思っています。

また妊娠してる可能性があるとしたら皆さんなら病院に電話をするタイミングは生理予定日何日過ぎたらしますか?

受診自体は心拍まで確認したいので6週入ったタイミングで行く予定です。

コメント

ままり♡

私こんな感じで妊娠してましたよ!☺️陽性だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

可能性大ありです🙂

初診予約は電話で受診予定日の1週間前くらいに予約が確実かなと思います🥰
直前すぎると希望の日時で予約が取りにくくなります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😍
    分かりました!!行く1週間前くらいに病院の予約を入れてみます!!
    はぁ妊娠6週になるまで2週間も…長すぎる😱💦💦💦

• 4月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もついこの間フライングで陽性出たのでドキドキです😚
    無事に予約取れますように💕

• 4月7日