※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は生理前眠くて眠くて何もしたくなくなります‥😇洗濯、ご飯、洗い物な…

私は生理前眠くて眠くて何もしたくなくなります‥😇
洗濯、ご飯、洗い物など
必要最低限だけして
ひたすら旦那に息子押し付けて
寝てしまいます‥😭😭😭
部屋は散らかりまくるし、旦那には文句言われるし‥
どうやったらこの眠気なくなりますか?
寝るのをを我慢して過ごすと
立ったままでも寝ますし、浴槽で寝て
溺れかけたりしたこともあります。(しかも沈んでるの気付いてなくて、たまたま用事があって風呂場に来た旦那に引き上げられました😅)

コメント

はじめてのママリ🔰

その生理のおかげでかわいいお子さん二人も授かることが出来たんだから生理中くらいお前が頑張れと旦那様に言いたいです(笑)

眠たいときは寝ればいいと思います🤣
でも浴槽に沈むほどは異常なので産婦人科で相談したほうがいい気もします😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭💖
    何だか悪いことしてるような気持ちになります…
    旦那に嫌な顔されるので…😭

    いいんですかね?😭義母にも理解されません😅
    やっぱりそれは異常なんですね‥🤔

    • 4月6日
ぼー

私も生理前の眠気ヤバいです💦
今も生理前で一日中眠くてボーッとしてます💦
おまけに目眩のような症状も出て辛いです💦
うちは旦那が仕事が忙しくなかなか頼れないので、家事はとにかく手抜きして、子どもたちとゴロゴロしたりして(たまに意識飛んでます😇)なんとか乗り切ってます!

生理のこととかってなかなか旦那さんに理解してもらうの難しいかと思いますが、頼れるところは頼っていいと思います!
逆にご自身の体調がいい時に、旦那さんにもゆっくりする時間をあげたらどうでしょうか?😊